top of page

~ご縁会~ きよたまくん還暦祝 SOLD OUT



[出演]

清田益章

∞Super Trinity∞[KNOB / NATA / KAOLY]

ヨシダダイキチ

矢口壹琅(プロレスラー・ミュージシャン)

越路よう子


魂日和(こんにちわ)!清田です。

お元気ですよね^_^

俺(わたし)は、相変わらず、元気で、ΨおのりΨ(祈りと踊りの融合)

させていただいてます!


先日4月30日、晴れて還暦の誕生日を迎えることができました (^🙏^)




この日は、友人と神奈川県南足柄にある夕日の滝に参り、滝に打たれてきました。

この滝は、金太郎(坂田金時)が産湯に浸かった伝説があるた滝で、自分は、一年に2〜3度は、打たれる滝です。

滝の後は、湯河原温泉に浸かり、友人と静かに楽しく飲ミニケーションする誕生日でした。

この会は、自分個人の還暦祝いも兼ねさせていただきならが、

歳を重ねていく全ての人が、

人と人とのご縁や、

宇宙・自然界との

つながりを心(意識)し

つながりに気づき

つながりをありがたみ

つながりを愛おしみ

つながりに働きかけ

つながりを深めていく

——————愛——————

祈・Peace ➕ Love・念

——————平——————

——————和——————

というコンセプトを中心に、

ご縁ある人たちが集う会=”ご縁会”にさせてもらえたらと念っています。




お問い合わせ

03−5456−8880

閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page